2009年06月26日

またか…

マイケルジャクソンが亡くなったと…。

これも僕がオトナになってきたってことなのか、
昔よりは確実に、自分が好きなアーティスト達の死が多い気がします。

尾崎豊が亡くなった時、hideが亡くなった時の記憶もあるけれど、
正直ここ最近の訃報は、それらよりもショックが大きい。

忌野清志郎さん、三沢光晴選手、そしてマイケル・ジャクソン。

マイケルのアルバムは、もう10年以上前のHistoryしか持ってないのだけど、
今聴いてもこのサウンドはやっぱり良いですね。

彼の私生活についての報道は色々あったけれど、
その真偽はともかくとして、
音楽的には間違いなく偉大な人です。

彼の音楽を聴かずに批判している人達には、
絶対一度は聴いてから言え!と言いたい。
posted by TO-SAN at 13:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122279972

この記事へのトラックバック