2011年01月30日

まだまだ溜まっている本、本、本

最近、獣の奏者をずっと読んでいた。
TとUの文庫版が、古本屋で安く売っていたから、買って読んでみた。
これが面白い。
VとWは文庫では出ていない。
ハードカバーを新刊で買って読んだ。まだWは途中。

それに、宮部みゆき『ブレイブ・ストーリー』も。
これも文庫版で、まだ上を読み終わったところ。中・下と続く。
宮部は昔からあまり好きではないのだけれど、これくらいファンタジーならば許せるかな、と思って読み進めている。
ところどころ引っかかりはあるものの、今のところ大丈夫。

畠中恵『ちんぷんかん』読了。

小澤征爾『ボクの音楽武者修行』はまだ未読。
『天地明察』も、新藤冬樹『忘れ雪』も、積ん読状態。

漫画では、最近話題の『岳』を追いかけて読んでいる。
あとは13巻を読めば、現在出版されている単行本は全部読んだことになる。
それと、『高杉さんちのおべんとう』これがまた面白い。
3巻がついこないだ発売だったのだけれど、発売日が遅れる広島で、二日間を悶々と過ごしたほど。

これらの感想も、まとめて書きたいのだけれど…また今度。
posted by TO-SAN at 19:21| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183216120

この記事へのトラックバック