2011年08月08日

『ゲンスブールと女たち』

観たい映画はたくさんあったけれど、結局一連のスケジュールの中では、ここまでしか追えなかった。
『ゲンスブールと女たち』は、感じるものは非常に多かったけれど言葉では言い表しにくい。
いかにもフランス映画といった様子もあって、細かい解説が必要かも。

テンペストも観たかったけれど間に合わず。あとは、ストーンズの「レッツスペンドザタイム」くらいかな。
留岡幸助の『大地の詩』も間に合えばみたかったのだけれど…。
posted by TO-SAN at 07:48| 北海道 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無教養な私にはこの記事の単語がさっぱりわかりません。
まあいい。とりあえず忙しいことは伝わった。
大変やねえ。

北海道におるんか。来年の三月に仕事で行くからよかったらのもうやー

てかこれ、俺が考えてる丸い眼鏡の人のブログじゃなかったら残念なことになるね。その時はそっとコメント消しといてください。


それじゃあまたー
Posted by ハーゴン at 2011年08月09日 02:03
久しぶり〜。
ただの備忘録的な記事で、あまり人に見られることを想定してないので意味不明な内容でごめん。
もう少し整えた内容で記事を書きたいところだ。
今は広島にいるよ。むしろ近い。遊びにこい(笑
Posted by TO-SAN at 2011年08月09日 08:29
ああよかった。あってたのね。てか広島かい。「posted by TO-SAN at 07:48| 北海道」ってなんぞ(笑。まあいいや宮島の個人でもみじまんじゅう作っている店を巡ろう。

内容は気にすることはない。そういうもやもや感含めてのブログでしょう。てか整えてもらったところでわからんもんはわからんwだから好きにかいたらいい。俺も誰得ブログしてるけどたぶん読んでも俺しかわからん。

あ、そういや俺のブログからリンクさせてもらったわー。そちらからは気が向いたらでどうぞ。そもそもリンクさせてもらった目的は俺がここに来やすくするためだし。

そんなわけで。社畜は明日も奈良の山奥でブヒブヒしてきます。またねー



Posted by ハーゴン at 2011年08月09日 22:54
あ〜、北海道の天気表示する設定になっとるね。直しとくわ。
あとそちらのブログのURLを教えれ
Posted by TO-SAN at 2011年08月10日 09:40
http://d.はてな.ne.jp/Dr_paper/

はてな=hatenaにしてね。

面白いネタはほぼないけど俺の生存確認用がてら見てね。
Posted by ハーゴン at 2011年08月10日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219017674

この記事へのトラックバック