2012年11月20日

SNSが多すぎて

最近、FacebookとかTwitterに加えて、読書メーターというのもやっていて、どこに何を投稿したものか迷っている。
基本的にこのブログも、備忘録的に読んだ本と映画のことを書いていこうと思ってはじめたものなのだけれど、「本」についての役割は読書メーターが担ってくれていて、映画についてはtwitterに書き散らすだけで満足している。

だから、このブログの価値を別のところに見いだそうかと思う。

広島に戻ってきて2年、色々と音楽をやる機会にも恵まれてきているので、昔のように自分の活動についても少しずつ触れていこうと思う。

自分の中で音楽に対する気持ちは学生の頃とあまり変わっていなくて、どこかで「辞めた方が良いのかな」と迷いながらも、機会が与えられることに甘えてずるずると続けている。
これからも迷いながらやっていくことになるのだろうと思うから、せめてその動きがやむまでは、記録を残してみるのも一興かな。
また、学生の頃みたいに周囲に多大なるご迷惑をおかけすることもあるかもしれない。ただ、若気の至りではすまない年齢になってきているので、そのことは少し頭の片隅に置いておこう。
posted by TO-SAN at 23:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303021602

この記事へのトラックバック